寒いです〜

すっかり朝夕も昼間も冷えてきて、ぶるぶるするこの頃です。
10月の間は、と、やせ我慢してきましたが、もう限界。
さきほど、オイルヒーターのスイッチを入れました。
うう〜、あったかい。
もうこれで、来春までフル稼働でしょう。

それにしても瞬く間に秋は過ぎていき、
もはや冬が近くなってきました。
セーターだわ、豚まんだわ、お鍋だわ、の季節です。

そして、ほぼ日のハラマキ、
去年買ったのがあるので相当迷いましたが、
一応、プラス10という従来より10cm長いのを買ってみました。
もうこれで、万全ですわ。
by hao3chi1 | 2008-10-31 20:17 | 日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/10042672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-01 15:50
あったかそうですね。
うちも捨てる直前のホットカーペットを
MY ROOMに入れました。
ヒーター欲しいっす。
カエル
Commented by gilko, in Ohio at 2008-11-01 22:07 x
そうそう、何か自分に我慢の境界線や期限をつける事ありますよね。もう11月。めいっぱいヌクヌクしてくださいませ~。美味しい物が沢山な季節ですね(^^) Ohioでもお鍋をやりたいですが、醤油が...マズイ(笑)
Commented by hao3chi1 at 2008-11-02 07:31
カエルちゃま、やはり体を温めるということは何より大事なようです。部屋を暖め、おなかを温め(ホットな飲み物、おすすめ)、そしたら心もぽかぽかです。
Commented by hao3chi1 at 2008-11-02 07:33
gilkoさま、Ohioはもう相当寒いんじゃないかと思いますがいかが?
そうですか、キッコマーンは売ってないのでしょうか。となると、自分で醤油を仕込んでみてはいかがでしょうか。(仕込んでおけば、多分、gilkoさんが日本と往復している間にいいお味になるのでは、と)。ぺりおさんあたり、醤油も作ってなかったっけ?(と振る。)あ、おみそでしたっけ。
Commented by yukun2008 at 2008-11-03 08:16
我家も今朝はホットカーペットとファンヒーターを点けました。もう冬が近いですね、こんな時期は温泉でまったりと温まるのがいいですね♪。
昨日は箱根へ行って久し振りに日本の温泉を楽しみました(笑)。
<< ジャム作り チョコレートケーキ感想欄 >>