クリスマス間近

街もお店もご家庭も、クリスマスソングに浸っている今日この頃。
サンタクロースのお出ましが待ち遠しい人もあるかと思いますが、
そういうお方とご縁がない(私の)場合、
とりあえず、欲しいものなどを書いてみます。

その1
 新しいMac。このところ、どうも動作が怪しく、多分、そう近くないうちにクラッシュしそうな雲行き。そうなる前に、是非とも。

その2
 新しいiPod touch。スピーカーがついたのは使いやすそう。私のは初代なので、外付けでスピーカーをつなげて語学してるので、ちょっと不便。

その3
 新しい傘。穴は空かなくても、古くなると撥水効果が切れて、水がびちょーと染みてくる。

その4
 新しいパジャマ。暖かいふかふかのパジャマでぬくぬくと眠りたい。

とまあ、次々とあるわけですが、

... 書き始めたら際限なく続くことに気がつきました。

自分でなんとかできなくもないものも多々ありますが、うーん。
by hao3chi1 | 2008-12-21 16:23 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/10390033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-smile-frog at 2008-12-21 17:30
私もほしいものを届けてくれるサンタさん
いないので書こうかな。
いやいや新しいパジャマは
ぜひともほしいものです。
カエル
Commented by hao3chi1 at 2008-12-23 05:36
やはりカエルちゃまもパジャマですか。新しいパジャマ、ココロ惹かれますよね〜。かわいくてあたたかいやつ、欲しいですね。
<< キーワードは旅 いつか、やってみたいこと >>