暑中見舞いはがき

いよいよ暑くなってきたので、郵便局で暑中見舞いはがきを買ってきました。
「かもめ〜る」ってやつです。
(ちなみに春は「さくらめ〜る」でしたね。)

民営化した割りには、
以前より、裏面のデザインの凝り具合が減少したような印象。
私の行ったタイミングが遅かったからかもしれないけれど、
「朝顔」のと「海辺」のとしかありませんでした。
あとは、白紙のものだけ(こっちはインクジェット用とかいろいろありました)。

書きやすそうな海辺バージョンを購入。
毎年、買っては余らせてしまうので、名前の思い付く数で、5枚をお願いしました。

汗かきながらささっと書いちゃうぞ。

暑中お見舞い申し上げます、ってね。
by hao3chi1 | 2009-07-18 06:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/11964407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うなぎ、食べました 扇風機、買いました >>