おそうじ

暑くなってきました。

うちのなかのぐじゃぐじゃを見ているとむしゃくしゃして、
無性に片付けたくなってしまいます。
扇風機の風で、紙類は飛び始めちゃうしね。

で、汗を流しながら、埃を払ったり、整理整頓したり、いらなさそうなものをえいやっと捨てたり、
仕上げに、掃除機をががっとかけたり。

そういう一方、
もうなんだかどうでもよくなって、
床一面に、色鉛筆やらスケッチブックやら広げて、
描きかけ途中でご飯にしたり、おやつにしたり、
あらあらら〜なままで夜になったり、
というのも、あり、です。

この季節は「気の向くまま、あるがまま」というのを中心に
回っていくような気がします。
by hao3chi1 | 2009-07-28 06:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/12026582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 色で書く ブルーバックス目録 >>