人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚まし時計

目覚まし時計の調子が変である。
もうかれこれ、10年以上は使っていると思われる代物で、
しかも、セブンイレブンで780円くらいで当時買ったような記憶がある。
枕元の台から、数え切れないくらい落下して、
いつだったかは、秒針、分針がはずれ、さすがにそのときはダメかと思ったけど、
ふたを何とか開けて、直し、今に至っている。

その時計なのだけれど、
セットしたときの鳴り方が、変なのである。
鳴るのは鳴るのだけれど、
なんだかひっかかったような、途切れ途切れなのである。
電池の問題でもなさそうである。
どこかの接触不良ではないか、とも思うけれど、
時計屋さんにもっていくほどのものでもないし、
でも、愛着もあり、
目下、思案中である。
by hao3chi1 | 2009-08-10 06:46 | 日記 | Comments(0)
<< 帰省してきました 知らないうちになくなってたもの >>