素敵な1枚

今、ほぼ日では「夕焼け写真」と「何でもない秋の日の写真」を募集中。
時折、こうした企画はあったのですが、
これまでは、特に気にも留めず、
クリックして他の方の投稿写真を見ることはあっても、
自分が、なんて思ったことはありませんでした。

今年は、ちょっとだけ、意識してます。
写真にはまりつつありますからね。
それで、去年までのストックを眺めてみたのですが、ないですね〜、これぞというものが。
感心するくらい、普通の「記念写真」と「家族スナップ」ばっかり。
風景もありますが、いかにも「ここに行ってきました」というのだけ。
当時、撮影目的が「家族旅行の記録」でしたから、そう言う意味では、うまくいっている、とは思いますけど。

よし、この秋は違うぞ、と、GR DIGITAL IIを片手に意気込みましたが、
あいにく、
昨日は曇り空で、夕焼けは撮影できず。
でも、あきらめませ〜ん、「撮りたい気持ち」を映し込むべく、パシャパシャやります。
by hao3chi1 | 2009-08-19 06:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/12156486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 来年のほぼ日手帳は ブラジルのかわいいデザインたち >>