シュレッダーしました

ついに、古い古い領収書やらなにやらを一気にシュレッダーしました。
ありましたねー、45リットルのゴミ袋がいっぱいになりました。
1年前のアマゾンの購入明細とかもあり、
その頃、はまっていた「引き寄せ」系とか「アファーメーション」とか、懐かしい題名ばかりでした。

棚や押し入れも少しすっきりしました。
もうちょっと、いろいろ捨てたり整理したりすれば、
部屋の空気もよくなるかな、なんてね。
by hao3chi1 | 2009-09-15 06:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/12347901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 続けること 表現する記録 >>