人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日のスプーン

火曜日に、ほぼ日で、例の「カレー皿」の再販と、
新しく、「洋白銀器のスープスプーン」が売り出されました。
カレー皿は、前回売り出しの時、悩んだけど見送った経緯があり、今回も、パスの方向でしたが、
スプーンは俄然、欲しくなり、申し込もうと思っていました。

が、その日に限って、パソコンに触れない環境でのお仕事。

携帯でチャレンジしてみましたが、そこからは購入できないようでした。
「残っていますように」と急いで帰宅。
サイトへ直行しましたが、残念、既に売り切れていました。

あきらめきれないため、ほぼ日にメール!
「再販してくださいー」とお願いしたところ、お返事が届きました。
それによると、やはりカレー皿と同様、次回は来年の夏予定。
ですが、ノリタケさんのサイトで買うことが出来るという情報が。

ノリタケカウンティスさんスープスプーン販売ページ

ありがとう、ほぼ日の担当の方。
うれしくて、すぐにアクセスして買いました。
「家族で日々使い込んでいく、銀食器」って憧れだったんですよね。
(今回の場合、正確には「銀メッキ」食器だけれど、それで十分です。)
受注生産らしく、すぐには来ませんが、とても楽しみです。
ヨーグルトにカレーにシチューにどんどん使って、歴史を刻むぞー、と今から計画してます。
by hao3chi1 | 2009-10-01 06:05 | 雑貨 | Comments(0)
<< 恒例のお届け物 フォトノート >>