自転車

秋の街を自転車で回ってみました。
久々だったので、
まずは、掃除、点検、空気入れ...
具合の悪いところはなさそうだったので、ひと安心。

ゆっくりとペダルを踏み込み、
自分の乗り具合も点検。
MTBなので、ちょっとした緊張感があります。
でも、なんとか、大丈夫。

歩くのとはまた違った、スピード感があって、
風と友達になった気分。
どこからか、かすかに金木犀の香り。
落ち葉の上を進む車輪の感触。

秋の自転車乗りは心癒されます。
by hao3chi1 | 2009-10-04 07:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/12520492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-smile-frog at 2009-10-04 16:47
楽しそうですね。
秋の風が気持ち良さそう。
家の近くで銀杏がなってました
秋ですね。
カエル
Commented by hao3chi1 at 2009-10-05 05:47
カエルちゃま、すっかり秋になりましたね〜。銀杏ですかー。よいですねえ。このところ、すっかり涼しくなったので、紅葉も早いかもしれませんね。
<< ダークホールを片付ける チェリーのクラフティ >>