おなかを暖める

昼間は日差しで暑いくらい暖かいのに、
朝夕はぐっと冷え込む今日この頃。
ご多分に漏れず、ちょっと風邪気味で、鼻ぐずぐず、のどひりひり。
それでもって、足先が冷えている。
熱はないので、インフルではなさそう。
やれやれ。
思い付いて、
去年買った、ほぼ日のハラマキを装着。
おお、おなかがぽかぽかする。
気持ちよかったので、そのまま、会社にも着けていきました。

1日中、おなかぽかぽかしていたら、すっかり体調も戻りました。
ハラマキの威力かな。
今年のほぼ日ハラマキは、今日が注文締切です。(毛糸パンツ、レッグウォーマーもあります。)
去年のがまだ現役なので、今年は購入を見送りました。
ここ数年、膝掛けや首巻きをほぼ日で売らなくなったのが寂しいですね。
どっちも、当時購入して愛用してるのですが、
ちょっとくたびれてきた感じもあるので、新作を待っているのでした。
by hao3chi1 | 2009-10-20 06:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/12681459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カメラ・ライフ第4号 真っ暗寝 >>