寒くなってきました

気がつけば来週で10月も終わり。
季節も移ろい、もうそこに晩秋の気配。
朝夕、涼しくなっちゃって、と思っていたのもつかの間で、
もう昼間も気温が大して上がらなくなってきました。

ちょっとでも曇ろうものなら、洗濯物の乾きが悪くなります。
昨日の洗濯物、日中、外に干していたのに乾ききらず、
取り込んだ後、部屋干ししたのに、今朝、まだ湿っていました。

今日は今日の洗濯物があるのに、どうする?
というわけで、今シーズン初のストーブ出動となりました。
人間は、セーター着たり膝掛けかけたり、でなんとか暖かさキープしていたので、
このまま、電気代抑制のため、冬までがんばるぞー、と目論んでいたのですが、
当てがはずれました。
まあ、仕方ないか。
by hao3chi1 | 2009-10-25 06:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/12732581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紅茶の季節 写っていました、が >>