洗剤を替える

ずっと前に読んだ新聞記事に、
クリーニング屋さんからの「お洗濯アドバイス」というのがありました。
それによると、
「ご家庭でも時々、使っている洗濯粉を替えると、
落ちる汚れが変わって、きれいになります」
とのこと。
それにならって、
このたび、コンタクトレンズの洗浄液を別のものに替えてみました。
作っている会社は同じで、新製品、ということだったので、
まあ、大して期待はしていなかったのですが...

予想以上に、レンズの曇りが取れ、きれいになりました。
「新開発のなんたらなんたら」がよかったの、かも、しれませんが、
単純に、「洗浄剤が替わったから」じゃないかと思っています。

次は別のメーカーのでも試してみようかな。
レンズの曇りが取れると世の中がよく見えるので、快適です。
by hao3chi1 | 2009-11-05 05:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/12850859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミノルタのTC-1 満月 >>