人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘エビサンド

実を言うと、
ずっとこれを食べなかったのは、
ひそかに期待するところが大だったからでして。
もうすぐサクラも咲こうかというこの時期、
ついに満を持して、注文したのは、スターバックスの
「甘エビ・エッグサンドウィッチ。」
甘エビサンドと卵サンドが一つづつ入っていることを確認し、
わくわくしながら、かぶりつきました。

あれ。

あれれ。

これって、ただのツナサンドじゃないの。

想像していたのは、
お口の中で甘エビの身がぷりぷりはじける、素敵なシーフードサンド、だったのですが。
大多数を占めるシーチキンの中に、おそらく、甘エビが潜んでいるんだろう、と、
好意的に思ってみるものの、
寂しい。

期待が大きすぎただけに、
くらくらしてしまった、甘エビサンドなのでした。
「甘エビ」という魅惑のことばが、想像をかきたててしまったのかもしれませんが。
by hao3chi1 | 2005-03-28 10:26 | スターバックス | Comments(2)
Commented by xiaoribn at 2005-03-28 18:42
シャオです
住宅街スタバ限定メニュー キッシュおいしいですよ。
Commented by hao3chi1 at 2005-03-28 21:25
いいですね〜。住宅街スタバ、ですか。
よし、探すぞ〜。
<< レスリーに捧ぐ Radio Sharkはどうでしょう >>