街路樹の色

もうすっかり寒くなってきました。
晩秋から初冬、という気配。
近所の公園、街路樹、みなどの木も色を変えています。

雨上がりの朝、散歩してみると、
思いがけない木が紅葉していて、驚くことも。
枯れ葉も空からはらはらと舞い降りてきて、風情を醸しています。

思えば、来月で今年も終わり。
季節はどんどん移ろっていくのねー、なんて感慨にとらわれます。
by hao3chi1 | 2009-11-16 06:18 | 自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/12971530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< TIARA、もどってきました 買ってしまいました、Kindle >>