人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIARA、もどってきました

外装上部がばこっとはずれて脱落してしまったTIARAですが、
無事、修理完了して手元に戻ってきました。

修理をお願いしたのは、こちら。
カメラ修理サービスYCS大阪
ネットで探してお願いしたところです。
個人のカメラ職人さんがお嬢さんと一緒に運用されていて、
サイトを読んでピンとくるものがあったので、こちらに依頼しました。

なにぶん古いカメラなので、だめかなー、と観念していました。
が、すっかりきれいになって帰ってきました。
うれしいです。
修理費用は消費税別9800円。
高いか安いか、は、直ったので「安い」になります。
もちろん、オークションなどで別に買った方が安価だったかもしれませんが、
そういう問題じゃないので...

これでまた、TIARAも実働部隊に復帰。
写真撮れます。
(そろそろ、公開しようかなー、とか思っているところ。)
by hao3chi1 | 2009-11-20 06:21 | しゃしん | Comments(0)
<< 大人の科学「二眼レフカメラ」  街路樹の色 >>