お掃除、しなくては

年末です。
今年は、家族がクリスマス直前にインフルエンザにかかったこともあり、
早々と仕事納めして、うちにおります。
うちにいるので、年末の定番お仕事ははかどりそうなもんですが、
「病人出現」で出鼻をくじかれたせいもあり(そのせいにして)、
どうも、ぐずぐずしております。

年賀状、書かなくては。
大掃除しなくては。
買い物に行かなくては。

うーむ、めんどうだー。
やる気出すためにも、なにかご褒美を考えなくてはね。
と、それを考えるうちに、日は経っていくのでした。
まずい。
by hao3chi1 | 2009-12-27 08:11 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/13335295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rorobird at 2009-12-27 14:00
だいじょうぶ、だいじょうぶ。あと2日経っても全然だいじょうぶ。
(わたし、こういう性格なので大そうじはしません)∈^0^∋
Commented by hao3chi1 at 2009-12-27 16:22
おー、rorobirdさま。心強いお言葉。もう開き直って、今回は「好きなところ」だけ掃除しておしまいにしちゃおうかと思っております。
<< 解き放つ年末 「ほぼ日」にわか写真部。 >>