明けましておめでとうございます

無事、元旦を迎えました。
明けましておめでとうございます。

大掃除は、結局、目に余るところだけ手を付け、
あとは、自由勝手に過ごしました。
そのためか、ここ数年、大晦日の夜に必ず勃発していた家族との大げんかも起きず、
なごやかに、
買ってきた"Mr.ビーン”を見て爆笑しつつ、行く年来る年で除夜の鐘を聞きました。
めでたいめでたい。

今年の行く年来る年は、
恒例の京都からの中継がなくて、ちょっと残念。
京のお寺の鐘の音は、やはり、心清まる感じがして、好きなんですよね。
永平寺もなかったなー。

今朝はいそいそと、ほぼ日手帳を新しいのに入れ替え(くまの赤ボーダー)、
カレンダーを交換しました。
今年はなんだか、楽しいことに大活躍できそうな気がしますねー、なーんて。

恒例の「今年の抱負」はまた明日書きます。

よき一年になりますよう、皆様のご多幸をお祈りします。
by hao3chi1 | 2010-01-01 21:35 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/13381668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nihaoperio at 2010-01-02 08:55
あけましておめでとうございます。
良い年明けですね~。
私も元旦にほぼ日手帳を入れ替えました。
ここに何が書かれるのだろう?と思いつつ。
なんだかお正月は料理ばっかりしております・・。
今年もよろしくお願いいたします。^^
Commented by hao3chi1 at 2010-01-02 20:37
ぺりおさま、あけましておめでとうございます。
おー。お料理お正月ですか。よいですわー。
私は、本を読んだり、メモしたりで、文字尽くしの正月です。
<< 世界を開く 解き放つ年末 >>