晴れてきたけど

今日は祝日、お休みです。
朝は曇っていて、途中雨が降り、そして夕刻、薄曇りです。
天気もあいまいですが、
体調もあやふやで、カゼが抜けきらず、頭は重いやら鼻は詰まるやら、です。

何を食べても美味しく思えず、出かける気分にもならず、
もうこんな日は観念して、たまっていたラジオ講座を聞くことにしました。
ビジネス英語を今年度初めから、順番に、iTunesで再生。
なんとなく、ビニェットの量が昨年より減っているような印象。
週3回の上、一回が減るというのは寂しくもあり、しかし歩留まりはいいかも、とも思い直し、
しかし、
「貯め録」者としては、ま、文句を言う立場でもなく、
まじめに聴取いたしました。

今晩ゆっくり休めば、明日はちょっとはよくなるかしら。
体調復活のためよさそうなことはなんでもやってみるべしと思うのでした。
by hao3chi1 | 2010-04-29 17:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/14273756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日は晴れ晴れ 「マネとモダン・パリ」展に行っ... >>