今日は晴れ晴れ

昨日はカゼのせいもあって、どんよりな一日でしたが、
今日は朝から天気も晴れで、しかもお仕事もお休み、であります。
カゼも少しずつよくなっています。
気分もいいので、
朝から、新しく買ってきたヨガのDVDを観て、「朝のヨーガ」セッション20分をやり通しました。
初めての内容だったので、
ついていくのがやっと(というか、一部ついていけなかった)けれど、
終わった頃には汗ばむくらいで、心身ともにすっきりしました。

今日はいちにち、何をしようかな。
ちょっとわくわくしますね。
by hao3chi1 | 2010-04-30 08:45 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/14278275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nihaoperio at 2010-04-30 09:45
お加減がよくなってきて良かったですね。
今日は連休始まるぞー!っていう好天で気持ちがいいです。
「ユトリロ展」行ってきました!作品数が充実していて良い展覧会でしたよ。^^
Commented by hao3chi1 at 2010-05-02 10:13
ユトリロ展、うらやましいです。行きたいと思いつつ、なかなか足を運べません。
<< 朝ヨガ2日目 晴れてきたけど >>