ブラジルのチャイルド、支援終了

プランジャパンを通じて、ブラジルに住んでいる女の子(Kちゃん)を支援してきました。
年1回くらいのお手紙交換でしたが、
彼女の成長が楽しみでもありました。

と、プランジャパンよりお知らせが。
なんでも、彼女の住む地域での支援活動が終了し、それに伴ってチャイルドとの交流も終わり、とのこと。

さびしいなー。

終わるとなると、もっといっぱい、手紙書けば良かった、とか、プレゼント送ってあげれば良かった、とか、
後悔先に立たず、という気持ちで胸がいっぱいになりました。
最後のお手紙は間に合うようなので、
本日、カードもつけて、書きました。

彼女のこれからの人生、たくさんたくさん、すばらしいことがありますように。

ブラジルの他地域での支援活動があれば、そちらでまた、新しいチャイルドを紹介していただこうと思っています。

Kちゃん、元気でね。
by hao3chi1 | 2010-07-18 16:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/14794051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本棚くみ上げ 「ピーター流外国語習得術」を読む >>