人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローションパックを2回に

本棚を眺めていたら、ふとこれが目に付きました。
45歳からの美肌カウンセリング (だいわ文庫)

そうだわ、来月誕生日がくるにあたり、このままじゃいけない、となんとなく思っていたのでした。
チズ先生のDSソフトも中途半端に放置してるし、
朝だけローションパックを続けているものの、今ひとつの感が。

もう一度、本を読み直し、DSを起動して、
ローションパックを朝晩2回やることにしました。

おおー。
やっぱり、違います。2回やると、肌つやが全然違います。
来年は、というか、お誕生日からの1年は、きれいを目指す、でやってみようかな。
きれいもいろいろあって、
自分のきれいもあるし、部屋のきれいもあるし、社会のきれいもあるし。

まずは、自分のきれいから、やってみます。
by hao3chi1 | 2011-11-20 14:26 | きれい | Comments(2)
Commented by happy-smile-frog at 2011-11-26 17:51
すごい女子力高いですね。
私は女子力停滞中。
早く復活させねば。
カエル
Commented by hao3chi1 at 2011-11-27 19:34
かえるちゃま、コメントありがとうです。毎年、誕生日前になると、このようなことを思いつくようです。継続は力なり、で今回こそはがむばります。
<< 新しい年が始まりました この夏も裏磐梯! >>