人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッティプラリネラテ、いただきました

寒くなってきました。
こうなってくると、スタバでいそいそと温かいものを飲みたくなります。

店頭には早々とクリスマスの気配、そして、クリスマスブレンド。
もうそんな時期なのね、と思いつつ、いつものホットトールラテを飲むつもりでした。
が、顔なじみのブラックエプロン氏に、
ナッティプラリネラテはいかがですか?」
とにっこり勧められたら.... 断れません!

あまり甘くないといいなあ、とおそるおそるひとくち。

おお、あんまり甘くないぞ。

ナッティプラリネ、って見た目から敬遠気味のトッピングでしたが、
意外にこの、口触りと濃厚な感じが、いいじゃない、と発見。
トッピング系のラテはあまり得意じゃないのですが、これはいけます。

本当はどうやって飲むのが正しいのかわかりませんが、
私は、ぐるぐるとかき混ぜて、トッピングをラテに全部溶かしていただきました。

うぉ−、まろやかな感じ。体がほっと温まります。
これはリピートしそう。
by hao3chi1 | 2012-11-06 19:00 | スターバックス | Comments(2)
Commented by happy-smile-frog at 2012-11-07 09:22
おいしいですよね。
ほっと一息。
体が温まります。
ナッツの感触がいいですよね。
ホントおいしいのでリピしてます。
カエル
Commented by hao3chi1 at 2012-11-07 21:20
カエルちゃまもリピ組ですか。おー、なかーまなかーま。あれいいですよね。おいしい上に温まりますものね。
<< ほぼ毎日ほぼ日生活:寒くなって... 空に三日月、秋のかげ >>