人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Firefox、使ってみました

うちのメインはMacなもので、
OS X以来、ずっとSafariを愛用しております、いえ、おりました。
しかし、
なぜか、最近突然「落ちる」ことが多くなり、
しかも、肝心なところで「落ちて」くれるようになりました。
たとえば、
blogアクセスランキングに参加されているblogで、ぽちっと押すと、
そこで、あらら〜、
「予期せず終了しました」
になってしまったりします。
とはいえ、今更、開発終了のIEには戻りたくなく、
Firefoxを使ってみることにしました。
これは、Firefoxで送っております。

若干、ページが開くのが遅いような印象はありますが、
特に大きな問題はなさそう。
しばらく、Safariと併用してみます。

Safariのお気に入り、も無事Firefoxに読み込めたし、
とりあえず、使ってみましょう。
by hao3chi1 | 2005-06-12 15:49 | エレクトリック | Comments(4)
Commented by evergreen-cafe at 2005-06-12 16:31
メインはMacなのですね!!!
僕はWINです。たまにWINでFirefox使ってます。
Commented by hao3chi1 at 2005-06-13 16:44
そうなんですよ、macな人なんですよ。Safariも少し前までは快調だったんですが。原因もわからず困ってます。とりあえず、Firefox、です。
Commented by L-monger at 2005-06-18 01:06
hao3chiさん、私も昔Macの人でした。今は泣く泣くWinです(お仕事で必要)。
でも、まっくろそふとには義理はないので、この前からFirefox (Win)使っています。右クリックからタブを開くと、どわっと一斉アクセスできるのが楽しいですね。
(と一昨日、上のコメントを書こうとしたら午前1時をすぎたので、Exciteに締め出されました(メンテナンス)。その後1昼夜以上、開いてくれないし...)
Commented by hao3chi1 at 2005-06-18 06:36
るもんがさんは今はwinなんですね。私も仕事場ではwinですよ。macから入った人って、どうもBill Gが好きになれない場合が多いようで、私もその一人(別に彼に恨みがあるとかそういうことではないけど)。Firefox、今のところ調子いいです。Securityとかがちょっと気になりますが、IEほど危なくはないでしょうね、たぶん。
<< 応用編も聴いてみた なんでもかんでも言ってみたい気持ち >>