The MALL

夏休みをもらったので、
福島県は郡山市に遊びに行ってみました。

通り沿いに「無印良品」の看板を発見。
さっそく、入ってみることに。
無印のショップは「THE MALL」という複合ショッピングセンターの中にありました。
なかなかの品揃えで、しかも夏のバーゲンをやっていて、
思わず時間を忘れてしまいました。

このTHE MALL、驚いたことに、
SCAPAとかも入っていて、目がきろろん。
ここに来れば、一通りの買い物、というか目の保養はできるなあ、
いいなあ、郡山の人は、
と思って帰ってきました。
たぶん、西武系のショッピングセンターなんだと思いますが、
コムサや組曲もあって、
しかも一階は普通のスーパーみたいに食品も売っていて、
なかなかよいところでした。

ただ、スタバがなかったのが残念。
あったら、お茶したのになあ。
by hao3chi1 | 2005-08-01 06:34 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/2406499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by evergreen-cafe at 2005-08-02 23:19
スタバあったらよかったですね!!! (#^.^#)
日曜日にスタバってきました。。。 (^_^)
Commented by n_n-frog at 2005-08-04 18:51
スタバはお買い物の友。
興奮冷めやらぬ自分に冷たいものを…
あるとよかったですね。
でもよいところだったとはよかったよかった。
カエル
Commented by hao3chi1 at 2005-08-06 07:11
HYさん、カエルさん、コメントどうもありがとう。今月は他部署へリリーフに行っていて、なかなかブログも更新できず、お返事も書けず、申し訳ないです。こういうときこそ、スタバで一服、ですよねえ。
<< ポルトガル語講座半分終了 「皇帝ペンギン」観てきました >>