人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番に癒される

ここ半月ばかり、忙しくてスターバックスに座る時間がありませんでした。
やっと、週末、いつものスタバに行くことができました。
行ったのはもうすっかり夜だったので、
フードメニューもあまり残っていませんでしたが、
なんとかバジルチキンを注文し、
さて、飲み物は。

こういう時って、定番物がなぜだか飲みたくなります。
いつもの、ホットトールラテ。
全くカスタマイズしないで、そのまんま。

一口飲んだとき、本当に心安らぐ感じがしました。
なんだか2週間分の疲れが、ふーっと流れ出した感じ。
なんの変哲もないラテですが、
なんのてらいもないストレートさにかえってほっとしました。
by hao3chi1 | 2005-08-07 07:07 | スターバックス | Comments(3)
Commented by n_n-frog at 2005-08-07 21:27
うんうん。
良い時間を過ごされたようでよかった。
自分のゆったりと出来るひと時って大事ですよ。
カエル
Commented by hao3chi1 at 2005-08-08 20:14
そうそう、素の自分にふっと戻る瞬間、って感じでしょうか。
忙しいときこそ、そういう時間が必要ですよね。
Commented by starbucks-style at 2005-08-21 11:47
hao3chi1さん、こんにちは。(^^ゞ
これからもスタバ情報をお届けします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スタバの輪を広げましょう!!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
リンクありがとうございました。(#^.^#)
<< 祝!8000アクセス ポルトガル語講座半分終了 >>