さっぱりと

10数年来、同じ美容師さんにカットしてもらっておりましたが、
昨年、その方が独立。
うちから車で行けなくもないけど、ちょっと遠いかも、
という位置にその新しいお店があったため、
「きっと行きますね」といいつつ約束を果たせずにおりました。
その方が去ったお店にその後1年ほど通いましたが、
どうも雰囲気とか今ひとつで、
(なんとなく、マダームな感じになってしまったので)
今回、思い切って、ドライブ気分で、
かねてよりお約束のお店に行って参りました。

思ったより近くて、予約時間より相当早く到着。
おなじみの笑顔で出迎えられ、さくさくと進むカット作業。
あうんの呼吸で、ぼーぼーの頭がこざっぱりと変身していきます。
やっぱり、こうじゃなくっちゃ、あー来てよかった。

美容室ってちょっとしたリフレッシュできる場なので、
ドライブできちゃうような距離でも
出かける価値はあるよなあ、と思ったひとときでした。
また、行こうっと。
by hao3chi1 | 2005-08-15 14:11 | 日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/2502652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n_n-frog at 2005-08-18 07:41
気分転換良い感じですね。
すっきりさっぱり。
カエル
<< Zicoのポルトガル語ホームペ... 夏のポルトガル語入門放送終了 >>