人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『これが私の人生設計』観てきました

楽しみにしていた、『これが私の人生設計』が、やっと映画館に回ってきたので、早速見に行ってきました。

オフィシャルサイトはこちら

ストーリーももちろん楽しみだったのですが、それにも増して魅力的だったのは、

これがイタリア映画で、全編もちろんイタリア語、字幕スーパーである、ということ!

他の映画を観に行ったときの予告で流れてて、おおお、これはイタリア語、ということに気づき、イタリア語わからないながらも、これは是非ナマで観なくては、と思っておったのでした。

内容もイタリア語も期待通り!いや、期待以上でした。
出てくる俳優さんたちが、キュートだしハンサムだし、それだけでも得した気がします。

イタリアテイストのコメディ、久々に観ましたが、やっぱり楽しいですね。
むかーし、『月の輝く夜に』を観たのを思い出しました。(こちらはアメリカ映画ですが。)
ラブコメ、と言っていいのかどうかわかりませんが、クスッと笑いながら気持ちが明るくなる映画というのはいいですね。

イタリア語は、ほぼわからないのですが、挨拶とかそのあたりは聞き取れました。
あ、途中、日本語も出てくるのもご愛敬でしたよ。

もし、機会があれば是非どうぞ。
by hao3chi1 | 2016-04-09 21:07 | 映画 | Comments(0)
<< 新装開店!NHKラジオポルトガ... 今日も楽しく「まいにち中国語」 >>