EPSON AQUA STADIUM in 品川

品川プリンスホテルにある、水族館に行って来ました。
「EPSON AQUA STADIUM」というところです。
こんな都会の真ん中に水族館、というのは不思議ではありますが、
たくさんの人でにぎわっていました。
昔、スケートリンクがあったところを水族館にしたのかしら。

それほど広いところではありませんが、
イルカショーありアシカショーありで、十分楽しめました。
水槽の奥行きが浅く、そのため、お魚が間近に見られるのもよいですね。
小さなフグがぴちぴちと泳ぐのを見るのは楽しかったです。

そうそう、ペンギンもたくさんいて、
しかも、水槽の中をびゅんびゅん泳ぐのが見えるようになっていたので、
もう釘付けでした。

海辺の水族館のように、行ってリフレッシュ、というところまではいきませんけど、
ちょこっと楽しむにはいいところですよ。
by hao3chi1 | 2005-08-28 08:39 | 日記 | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/2587890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from よしなしごと at 2005-09-12 01:45
タイトル : 品川プリンスホテル アクアスタジアム に行ってきました
品川プリンスホテル内にある水族館AQUA STADIUMに行ってきました。この水族館2005年4月8日にオープンしたばかりの、たぶん都内で一番新しい水族館だと思います。... more
Commented by n_n-frog at 2005-08-28 21:24
今、むちゃくちゃ行きたいとこの一つです。
今度絶対行く。
宣言。
カエル
Commented by hao3chi1 at 2005-08-28 21:32
品川駅すぐなので、便利ですよ。オトナでも楽しめます。ただし、でっかい水族館慣れした人には少々物足りないかもしれませんけど。
Commented by n_n-frog at 2005-08-29 09:01
10月に東京行く予定なので、ぜひ行きます。
楽しみ!!
カエル
<< 習ったものの使うのは難しい テイクアウトで見つけたもの >>