空振り

今日こそは台湾からのお客人に紹介してもらえるかな、と期待して、
関係部署付近をうろうろ。
でも、それらしい人には遭遇せず、空振りでした。

自己紹介とか、話題とか、ちょっと「想定問答」してたのに、残念。
お茶飲み場でそれらしい人をちらりと見かけたのですが、
遠すぎて、声をかけそびれちゃいました。
女の人だと、部署の女性陣がお茶のみの輪に入れて、なにかと構うようですが、
今回は男性なので、going his wayって感じみたいです。

昨日は仕事場に中国からの研修生が来たのですが、
さすがに仕事関係の話をカタコトの中国語では出来ず、
通訳の人に頼ってしまいました。ふう。

なかなか思うようには進みませんです、はい。
by hao3chi1 | 2005-09-15 14:39 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/2707577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かしの at 2005-09-22 06:34 x
打率が 一割五分でも
とにかく バットを 握ろう
にぎらにゃあ 所詮打率 0
 時々 私自身に そんなことを 言い聞かせています。
はい。
Commented by hao3chi1 at 2005-09-22 16:08
かしのさん、ようこそ。励ましのお言葉、ありがとうございました。想定問答を続けて、がんばります。
<< 別売りCDの使い道 華流 >>