しばらくお休みします

いつも読みに来てくださる方々、どうもありがとうございます。
実は、身内が病に倒れ、当分、ブログの更新ができそうにもありません。
落ち着いたら、また戻ってきます。
みなさんも、くれぐれも体には気を付けてくださいませ。
by hao3chi1 | 2005-10-01 17:42 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/2807534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺりお at 2005-10-01 20:01 x
hao3chi1さん、大変ですが、どうぞお体に気をつけて下さいね。
くれぐれも無理をなさらないように。
また、戻ってらっしゃるのをお待ちしております。
Commented by L-monger at 2005-10-02 17:51
hao3chiさん、大変ですね。ぺりおさんのおっしゃるとおり、ご無理なさいませんように。
それから、ポルトガル語や中国語もせっかくだからちょっとずつやると良いと思いますよ。気持ちに余裕のあるときに。気晴らしになるかもしれませんから。
お帰りをお待ちしています。
Commented by dkaqua2005 at 2005-10-03 00:52 x
hao3chiさん、身内の方の早期のご回復をお祈りいたします。ハオさんのコメントは、いつもポルトガル語を勉強するうえで励みになっていました。なので、また戻ってこられるのをお待ちしております。
Commented by n_n-frog at 2005-10-03 22:39
いやん。
大変。
早く落ち着くことをお祈りしております。
またお話してね。
カエル
Commented by るば at 2005-10-05 17:25 x
お身内の方がどうぞ早く回復されますように。hao3chi1さんも、お体にはお気をつけて。
Commented by tomo_ni3hao3 at 2005-10-08 18:42
hao3chi1さん、お久しぶりです。以前にブログをやっていた「とも」です。お身内の方、心配ですね、無理なさらないでくださいね。
えっと、私のほうはまた学習のブログを始めました。よかったらブックマークさせてください。よろしくお願いします。。
Commented by yuna_bahasa at 2005-10-08 18:55
hao3chi1さん、こんにちは。遅いコメントで申し訳ありません。
いろいろ大変でしょうけれど、無理をなさらないでくださいね!
お身内の方、早く元気になられるようお祈りしています。
Commented by みんみん at 2005-10-13 15:56 x
かなり遅れてしまってすみません。
hao3chi1さん、みなさんもおっしゃってますが、くれぐれも無理なさらないでくださいね。
お身内の方が早く回復されますように。また戻られるのをお待ちしています。
<< 週末にはひといき 秋も深まりつつ >>