週末にはひといき

みなさん、ご心配をありがとうございました。
一緒に暮らしていた母が倒れ、緊急入院、緊急手術と
本当に息つく間もない展開で、
私自身も風邪がこじれて、ふらふらになりながらの日々でした。
一応、なんとかいろんなことが落ち着いてきました。
とはいえ、週末くらいにしか時間は取れなさそうですが、
また、ぼちぼちブログを再開していきます。

みなさんから頂いたコメント、本当にうれしかったです。
重ねて感謝します。

そんなこんなで、しばらくスタバからも語学からも遠ざかっていました。
昨日、久々にスタバに座って、ラテとホットサンドを食べました。
ふーっと言う感じですね。
10月からのラジオ講座は一日も聴いてないのですが、
幸いにもRadioSharkがまじめに録音してくれていたので、
2週間遅れくらいで始めようかと思っています。
ただ、前のようにゆっくり時間を取れないので、聞き流しになるかも。
そして、中検受験はまた次回、ということになりました。
ま、焦らずゆっくり、趣味ですからね。
by hao3chi1 | 2005-10-16 07:04 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/2895987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺりお at 2005-10-16 14:52 x
hao3chi1 さん、お疲れ様でした。大変でしたね。
スタバ、また新しいメニューが(お菓子系の)増えていました。秋深し、というイメージです。
私は、なんとラジオ講座きいてません・・・(T_T)
どうにも時間がとれなくて、ずるずると2週間です。自分の意思の弱さにげんなりしてますが、中途半端にやるのもなんなので、教室のテキストonlyで頑張ることにしました。うう・・私もゆっくりじっくりやっていこうと思います。
Commented by L-monger at 2005-10-17 00:59
hao3chi1さん、お帰りなさい!
風邪はつらいですね、特に他の人の介護中は。
そうそう、趣味ですから、良いのです。
でも別のコトバから自分の世界をみると、何か解放されたような気になりませんか?(私はそうなんです)
Commented by n_n-frog at 2005-10-20 17:55
★hao3chi1さま
こんにちは。
復活おめでとうなのかな??
また遊びに来ますね。
これからもよろしく~。
カエル
<< やっと初回の放送を聞く しばらくお休みします >>