人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいステンレスマグ、買いました

一度は縁がなくて見送った、スターバックスのステンレスマグ。
なくなってみると、やっぱり、欲しかったなあ、なんて。
ところが、先日、通りかかると、
売り切れだった棚に、あのマグが。
こうして巡り合えたのも運命だわ、なんて勝手に感じて、
買ってしまいました。

ステンレス ブラックハンドル タンブラー

さすがに、ラージサイズのは大きいし重いで、
今回は、スモールの方を購入。
以前、アウトドア使用のステンレスマグがあって、
欲しいなあと見ているうちになくなってしまい、
それ以来、恋焦がれていた製品だったので、
うちで眺めてはにこにこしてます。

スタバデビューはこの次で、そのときには、無料券で
本日のコーヒーを飲むつもり。
その日の豆はなんだろなあ、と予想するのもまた楽しみであります。
by hao3chi1 | 2005-11-14 10:57 | スターバックス | Comments(2)
Commented by n_n-frog at 2005-11-14 14:56
うおおおおおおおおお。
あっしもほしいっす。
カエル
Commented by hao3chi1 at 2005-11-14 16:30
今度、のみ心地をレポートしますね~。
<< 豚と大根の煮物を作ったぞ 圧力鍋でカレーを作ったのだ >>