クリスマスにごほうびを

もうすぐクリスマス。
そして、そのあとには大晦日で今年も終わりになります。
思えば、予想外の一年で、
途中には人生の大転換みたいなことも起こり、
高校の家庭科以来だわ、というような家事一般もやることになり、
我ながら、結構けなげにがんばったと思います。

こういうときには、ごほうびでしょ。

来年からも力強く働くには、
自分で自分にごほうびを。

なんにしようかなあ。
欲しいものは一杯あるようでないようで、一思案です。
できたら、毎日ながめてはうふふ、うふふ、とにやつけるものがいいなあ。
とはいえ、自分用なので、そんな高価なものは気が引けるしね。

で、買いました。
最近風水グッズを始めたamazonで、水晶ブレスレット。
きらきらしてきれいだし、元々ね、実は、こういうの好きなのでした。
そして、今日も腕にはめて、いい気分で暮らしております。にこにこ。
by hao3chi1 | 2005-12-20 11:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/3254388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 語学の世界、再び 13000アクセス、ありがとう... >>