人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きららーん

このところ、水晶ブレスレットをつけて、
日々、眺めてはにやにやしつつ、暮らしております。
光の加減によっては、白っぽくぴかりーんと光るので、
水晶といえども、ちょっとパールっぽくもあり、とても気に入っております。

そんなある日。
ふと思い立って、押入れを掃除していたら、
「未使用のベビー服」数点を発見。
うーん、赤ちゃんのいる友達は今のところ思いつかず、
どうしようかな、と思っていたところ。

昨日、旧友から「赤ちゃん誕生」の知らせが。

おー、こういうことだったのね。
別段、水晶パワーというわけではないのでしょうけど、
不思議な一致になんとなく感嘆したのでありました。
by hao3chi1 | 2005-12-28 12:06 | 雑貨 | Comments(9)
Commented by n_n-frog at 2005-12-28 17:16
★ hao3chi1さま
ありがとうございます。
怪我なし。車のみ…(T-T )
何で新車なんだろう…
カエル
Commented by n_n-frog at 2005-12-30 17:20
こんばんわ。
寒いですね。
ではでは…
カエル
Commented by n_n-frog at 2005-12-31 13:33
年末の挨拶に参りました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくです。
カエル
Commented by tomo_ni3hao3 at 2005-12-31 15:02
hao3chi1さん、こんにちは(^^) 水晶や石って不思議なパワーがやはりあるんですね。私もお守りで持っています。いいこともありました♪来年もよろしくお願いします!
Commented by n_n-frog at 2006-01-01 16:33
あけましておめでとうございます
引っ越しましたfrogteam.exblogです。
よろしくお願い致します。
カエル
Commented by HAPPY-SMILE-FROG at 2006-01-01 16:53
こんにちは。
新しいところから来てみました。よろしくです。
カエル
Commented by happy-smile-frog at 2006-01-02 22:01
こんばんわ。
プチ旅から戻ってきました。
パワー充填相変わらずの天然ですが、今年もよろしく~。
カエル
Commented by happy-smile-frog at 2006-01-04 14:54
こんにちは。
今日は通っているパソコン教室からインターネットと言うお題で
自由に見てもよかったのでついついここに来ちゃいました。
どもども。
また夜来マース。
カエル
Commented by happy-smile-frog at 2006-01-04 20:28
こんばんわ。
今日も来ちゃいました。
弟にアブトロニクスのバッタモンもらっておばさん化しつつあるおなかに効果を試しています。
どうかなへっこむかな。
がんばろうっと
カエル
<< トサカ由来 語学の世界、再び >>