縁があるとかないとか

買おうかなあ、どうしようかなあ、
と迷っているうちに、売れてしまうものってある。

これ、読みたいなあ、と本屋で探しても、
どうしても見つからない本がある。

そこに行ってみたいなあ、入ってみたいなあ、
と思いながら、機会がない場所がある。

そういうのって、縁がないんだなあ、と思う。
あるいは、本当は必要じゃなかったんだ、と思うようにしている。

だから、縁あってめぐり合ったものや手元にやってきたものは
大事にしよう、と思う今日この頃。
by hao3chi1 | 2005-01-17 11:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/334138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポウレイチャア ホットサンド・イタリアンチキン >>