トサカを飲む

例のトサカ由来成分(ヒアルロン酸)を飲み始めて1週間。
雨も降ったし、いつもよりクリームもたくさん塗っていたせいかもしれない。
しれないけど、
なんだかちょっと、お肌がふんわりなのである。
いやいや、目元のしわがなくなったわけではないのだけれど、
例えば、
あかぎれ、ひびわれの辛い手指。
なんとなく、前よりは乾燥の具合がよくなっているみたいなのである。
繰り返すけど、
すっかりいい、というわけではないよ。

おとといは、圧力鍋で「鶏手羽元のさっぱり煮(酢で煮ました)」も作り、
軟骨部分までぺろりんこといただきました。
それもよかったかもですけど。

心の葛藤を超えて飲んでいる(大げさだな~)ヒアルロン酸の効果は、
やっぱりあるんじゃないかと思うのであります。
で、新聞に載っていたキューピーのやつ、頼んでしまいました。
by hao3chi1 | 2006-01-16 11:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/3383736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いいにおいでお部屋を満たす 地球儀を買う >>