人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「通販生活」スペシャル会員

カタログハウスに指摘されるまでもなく、
確かに、通販生活が好きで、そりゃもう、結構な数の品物を購入してきました。
ティファールの圧力鍋は愛用してるし、
バーミックスも買ったし、
ファベ・メディカル枕で安眠もしてます。
有元葉子の鉄製フライパンで玉ねぎ炒めてるし、
分別ゴミボックスで、ゴミも分けています。
(その他にも、こまごまと、はい。)
定期購読のお勧めにも耳を貸さず、
何かしら買えば、次の号はただで送ってくれるものですから、
それでいいわ、と思っていたのでした。
しかし、先月届いた、とどめのダイレクトメールにはぐっときましたぞ。

(以下、抜粋)
お客様には小社よりたくさんの商品をお買い求めいただいておりますので、
ぜひとも「スペシャル会員」としてお迎えしたいのですが、現在「通販生活」を
定期購読なさっていないために、その特典をご利用になる条件を満たしておりません。


これはコロシ文句だわ。さすがカタログハウス。
スペシャル会員になると、注文品の送料が無料になるほか、いくつかの特典がある模様。
そして、定期購読料、2年分8冊で1000円、でどうだ、と続くわけです。

2ヵ月、悩みました。
しかし、どうせこの先も、通販生活が続く限り、きっとまた何か買うのは間違いない、
という確信もあって、
とうとう膝を屈して、昨日、コンビニで1000円振り込んできました。

なんかわからんが、ちょっとした敗北感、であります。
このモトを取るべく、また買っちゃうのかしら、怖い。
by hao3chi1 | 2006-03-24 12:13 | 雑貨 | Comments(1)
Commented by happy-smile-frog at 2006-03-27 09:20
★hao3chi1さま
侮りがたし…
アニメソング。
カエル
<< ソーイングデスク この春からのNHK語学講座は >>