20,000アクセス突破!

とうとう、2万アクセスを突破いたしました。
みなさん、ありがとうございます。
相変わらず、あっちこっちする話題のブログですが、
思いつくままを書き連ねていくスタイルはそのままに、
さらに天衣無縫にあれこれに首をつっこんでいきたいと思っております。

コメントくださる方も黙って読んで過ぎる方も、
本当に感謝しております。
これからもどうぞごひいきにお願いいたします。
by hao3chi1 | 2006-05-30 16:42 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/3968784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-31 22:41
ご無沙汰いたしました。2万アクセスですか〜すごいなぁ。おめでとうございます!こちらも、無事個展が終了いたしましたので、また時々お邪魔させていただきまぁす!
Commented by ぺりお at 2006-06-01 09:43 x
はおさん、おはようございます。
2万アクセスおめでとうございます!
はおさんとは、求めているキッチン関係の道具がそっくりなので、いつもこちらで研究させていただいております。
目下の狙いは「おひつ」と「ホームベーカリー」です。
といいつつ、琺瑯の米びつも気になるところなのですが・・^_^;
Commented by hao3chi1 at 2006-06-01 12:03
kadoorie-aveさん、個展おめでとうございます。お人形の完成具合をいつも楽しみに拝見しておりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hao3chi1 at 2006-06-01 12:05
ぺりおさん、「おひつ」と「ホームベーカリー」のおすすめ順位としては、ホームベーカリーの方が順位高い、かと。これからの季節、おひつだけではごはんの腐敗を防げませんです。さらに、おひつごと冷蔵庫に入れるという荒技も試しましたが、よけいに水分が飛んでしまい、NGでございました。うちは毎朝パン食なので、購入以来、ばんばん焼いております。子供のおやつも、従って、パンになりましたです。
Commented by dkaqua2005 at 2006-06-02 07:42 x
haoさん、20000アクセスおめでとうございます。
これからも、お料理や語学の楽しさを伝えていってくださいね。
こちらは学会が終わりひと段落着いたので、僕もワールドカップモードに切り替えてジーコジャパンを応援しますよ!ブラジルでは中田や俊輔のほかに巻選手が注目されているようです(恥ずかしながら巻とは誰なのか未だに分かりません T_T )。
Commented by hao3chi1 at 2006-06-02 11:20
Ola, dkaquaさん! 巻は久保の代わりに選出された、FWで、千葉のオシムが誉めるくらいのヤツなようです。巻については、オーストラリア監督ヒディングも「誰??」と言ったそうなので、ジーコジャパンの秘密兵器かな。ドイツ戦はなかなかよかったので、この勢いでなんとか一次リーグは突破してもらいたいと思っています。
<< 勝負の世界は厳しいのね どんどんインプット >>