人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤錦

去年はあまり見かけなくて、見かけてもとても高価でしたが、
今年はどうも豊作らしく、
スーパーの店頭にずらりと並ぶサクランボ、佐藤錦。
先週は特価で1パック298円!
びっくりの安さで思わず買ってきて、すぐ食べました。
1年ぶりのサクランボ、甘くておいしい。
あっという間に1パック食べきってしまいました。
今週は398円でしたが、もちろん買ってきて、ぱくぱく。
ほんの数週間しか出回らないので急いで食べなくちゃ、です。
サクランボといえば、佐藤錦の前にアメリカンチェリーも出ますが、
こちらはちょっと苦手。
焼き菓子に入れればいいのかもしれませんが、
まだパイ系は作ったことないので不明です。
by hao3chi1 | 2006-07-05 06:07 | 食べるもの | Comments(0)
<< だしをとる ポルトガル語の辞書さがし >>