カラーバトン

ずーっと前にsachiさんから受け取っていたカラーバトン(色バトン)。
なかなか書く機会がなかったのですが、
今日はついにやってみることにしました。
バトンものは久しぶりです。
ではスタート。

1 自分を色に例えると? 
  ベージュ。
  なんというか、曖昧な感じ。

2 自分を動物に例えると?
  金魚。
  いつも金魚鉢の外はどんな冒険が待っているのかしら、と憧れ、ガラスに顔をくっつけている。
       
3 自分を好きなキャラに例えると?
  理想としてはスリーナインのメーテル。しかし現実はサザエさん。

4 自分を食べ物に例えると?  
  ビールあるいは炭酸飲料。
  適温だと調子いいですが、振り回すとぶわーっと吹き出て何も残りません。
 
5 次にまわす5人
  やってみたい方は適当に持っていってください。

結構、難しいバトンなのですぐには書けませんでした。
自分を何かに例えるって、あんまりやらないものね〜。
by hao3chi1 | 2006-07-12 06:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/4131208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< セゾンカードのコマーシャル googleってすごい >>