人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短期集中講座今日から話そう!ポルトガル語

今年の夏もまた放送されるようです。
7月23日〜8月26日の金曜日と土曜日、午後2時半から3時まで。
再放送だか、再々放送だか、もはや数え切れないくらい、
同じやつを放送しております。
念のため、本屋でテキストを確認したら、
これまた、エッセーまで一緒でした(がっかり)。
デジタル録音だからいいようなものの、
昔みたいにマスターテープだったら、とっくに音がすり切れていそうです。
経費削減の波がこんなところに押し寄せているのでしょうか。
どうせ再放送するんなら、
その前のシリーズとかその前の前のシリーズとかをやってほしいものです。
毎回同じ、というのはねー。
テキストもあり、CDも買ってあり、放送もiPodにはいっているので、
今年は生では聞かない予定です。
NHKさんには考え直してもらって、
来年の夏には新シリーズをお願いしたいものです。
by hao3chi1 | 2006-07-19 07:04 | ことば | Comments(0)
<< クロアチア語の印象 セゾンカードのコマーシャル >>