当選しました

かねがね書いていることですが、
私はジーコのファンです。
ドイツワールドカップ敗戦の将であろうがなんであろうが、
とにかく、ファンなのです。
だから、ジーコ公式サイトで、もちろん
「ジーコサイン入りブレスレット」
も、ちょっと高かったけど、買いました。
着けて歩くのはもったいないので、飾ってあります。
そして、その購入者の中から
抽選でジーコの直筆サイン入りカードが当たることになってました。

当たりました。

ニフティから薄っぺらい封筒が来て、
全く期待せずにあけたら、直筆サインカードが。
恐ろしく小さなカードでして、ほぼ名刺サイズ。
ジーコの生サインが、ほとんど走り書きみたいに見えますが、
ともかく、ここにあります。
ありがたい、というよりは、小さすぎて拍子抜けするようなカードです。

いつかきっと、ブラポル語をマスターして、
ブラジルかトルコか訪問して、
もっともっとでっかい色紙に
「はおさんへ、ジーコ」って書いてもらおう、と思わず心に誓うような、
そういうプレゼント当選でした。
by hao3chi1 | 2006-08-11 14:50 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/4311003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuya at 2006-08-11 17:01 x
初めまして~。
当選おめでとうございます。直筆なんですか?でも、それはすっげぇお宝になりますよね。
トルコでジーコは頑張っているんだろうか…。やっぱり、あれだけ感動をくれた監督ですし、ドイツで惨敗しても憎めないんですよね。

僕のblogにもぜひ、遊びにきてください。
Commented by dkaqua2005 at 2006-08-12 03:38 x
Parabéns! haoさん。
haoさんならいつかきっとブラポル語をマスターできますよ。
そして本当に、ジーコに直接会える日がくるといいですね。
ちなみに、サイン以外にジーコからのコメントなどは書かれてなかったのですか?
Commented by yumi_khsmn at 2006-08-12 23:28
いいですね~!!
ジーコサイン入りブレスレット買った時点でビックリでしたが、当選までするなんて!
本当におめでとうございます~。家宝ですね!!

私もねぇ~やっぱりジーコ好きです!!オシムと比べるわけではないんですけど;
ジーコ、また日本にサッカー教えに来て欲しいなぁ…
日本代表監督じゃなくて、今度は少年サッカー辺りで。
難しいですね。
Commented by hao3chi1 at 2006-08-15 07:07
takuyaさん、ようこそ。サインは直筆みたいです。サインペンの濃淡がそんな感じです。しかも、よく見る「サイン」よりはかなり「ちゃら字」ですからね。たくさん書いたんだろうなあ。トルコでも勝ったり負けたりしながらも、前向きに(というか楽天的に)がんばってますよ。ニフティにあるジーコ公式サイトを読むと書いてあります。takuyaさんのblogにもおじゃましますね。またよろしく。
Commented by hao3chi1 at 2006-08-15 07:10
Obrigada,dkaqua! 残念ながら、サインのみです。ブラポル語をマスターして、ブラジルのジーコ邸とジーコ生家(お姉さんが住んでいるらしい)を見に行くのが夢です。トルコを訪問すれば、練習後にサインもらえるかな、とかいろいろ空想してます。
Commented by hao3chi1 at 2006-08-15 07:15
yumiさんもジーコのファンなんですね。うれしいです。ジーコサッカーセンターというのをブラジルに作っていて、そこは日本のサッカー少年とかを受け入れて練習させてるみたいですよ。マスコミの「ジーコバッシング」が冷めれば、また日本で仕事してくれると信じています。アジア杯優勝、w杯出場は立派な業績だと思うんですよ。
<< シェイクンレモングリーンティー ETC >>