久しぶりのプール

先週は一週間ほど夏休みをもらい、
リフレッシュのため、裏磐梯方面に旅行してきました。
あちらはもう、晩夏、という気配で。
朝夕はとても涼しかったです。

リゾート満喫のため、水着を新調し、プールへ。
久しぶりのプールは気持ちいいですわ。
浮き輪につかまってぷかぷか浮いたり、水の中を歩いたり。
室内プールと屋外プールがあったので、行ったり来たり。
マイナスイオンというわけでもないのでしょうけど、
なんだか癒されました。
ほんのちょっとですけど、平泳ぎして、
いやいや、泳げることは確認できたものの、
以前のようにざっぱざっぱというわけにはいかないことにがっくり。

とはいえ、とても楽しいプール時間で、
そのうちまた、近くのスイミングに復活してみるか、なんて
思ってみたりもしたのでした。
by hao3chi1 | 2006-08-22 06:19 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/4386234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-smile-frog at 2006-08-22 11:32
水着!!
最近ご無沙汰だわ!!うらやましい。
活動的なんですね。良いことですね。
うんうん。
カエル
Commented by takuya at 2006-08-23 17:50 x
プール行きたい!!けど受験生だし…なんて思ってる内に、夏休みは終わっちゃいました(泣)
でもまぁ、水着着られるような体型じゃないからいいんですけどね…
Commented by yumi_khsmn at 2006-08-24 02:04
私もプールに行きたかったです…大人料金ってめちゃ高いですよね(>_<)
泳ぐの好きですが水着着るのがイヤで数年行ってませぇん…。。。
Commented by hao3chi1 at 2006-08-27 07:25
カエルさま、夏は水際でちゃぽちゃぽ遊ぶのが一番ですわよ。水に浮いていると気持ちいいです。
Commented by hao3chi1 at 2006-08-27 07:28
takuyaさん、受験生にはなかなかプールは遠いですよね〜。本当は、今が一番、夏を満喫できる年頃なんですけどね。
Commented by hao3chi1 at 2006-08-27 07:29
yumiさん、人目が気になるお年頃だと水着選びに時間がかかりますが、私の場合、そういう時代はとっくに抜けてるので、着心地重視、体型無視でやってます。
<< 金魚ふたたび シェイクンレモングリーンティー >>