徹夜できなくなりました

どうしても仕上げなくちゃならない仕事があり、
しかも、締め切りをとっくにすぎており、
督促も数回お電話いただき、
このままでは大変にまずいことになると痛感しており、
しかし、家事諸々、こなさなくてはならないこともあり、
これはもう、やるなら夜中しかないと決意しました。
ここのところ早寝早起きな私でしたが、
この危機に徹夜をする覚悟をし、臨みましたが、
あらら〜〜、午前2時あたりで頭の回路がすっかり停止。
もはやにっちもさっちもいかない状況となり、
このまま起きていても、さっぱりはかどらないと悟り、
徹夜は断念して、布団にもぐりこみました。
当然、翌朝は早起きできるはずもなく、
単に寝不足で体調を崩しただけに終わりました。

あ〜〜。

もはや徹夜はできないトシ、カラダなのだと実感。
お仕事時間の捻出は「早朝」「昼休み」のいずれかにならざるを得ないのね。
うわ〜、厳しい。
今日も督促の電話におびえて暮らすことになりそうです。とほ。
by hao3chi1 | 2007-02-06 06:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/5457522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワンドア、ツーロック 無水鍋活躍中 >>