人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続このところの朝

相変わらず5時前後に目が覚めるのは、
去年のドイツW杯の悪夢が呼ぶから、とは思いたくはないのですが、
ともかく、早起きしております。

前回書いたときには、造顔マッサージとスロトレやって、
語学録音聞きながらローションとかつける、という順番でした。
でも、どうもそれだと寝ぼけ眼で体を動かすようになり、
なんだかしゃきっとしないことに気づきました。
それで、
まず、語学録音(中国語プラスビジネス英語)を聞いて頭と口をすっきりさせ、
次に、造顔マッサージで顔をしゃきっとさせ、
最後にスロートレーニングで体に血を巡らす、
(それから、朝の家事労働を開始する)
という流れにしてみました。
これだとなかなか良い感じです。
しばらくはこれでやってみます。
by hao3chi1 | 2007-06-10 07:41 | 日記 | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2007-06-10 13:26
☆hao3chi1さま
うんうん。
良いですよ。
癒されますし、
日々の過程が楽しみです。
毎日の楽しみになっております。
これから植えかえして増やすつもりです~。

良いですね。
スロートレーニング。
頑張ってください!!

カエル
Commented by hao3chi1 at 2007-06-15 21:20
カエルちゃま、スロトレ、よいですよ。かなり効きます。一度お試しくださいませ。
Commented by 630叔叔 at 2007-06-25 08:16 x
資生堂エリクシールナンタラカンタラクリームですか?
売り切れ?
ふむふむ、ちょっと調べてみよう。
我现在上班的就是批发公司啊.
Commented by hao3chi1 at 2007-06-29 05:43
630叔叔さま、資生堂も増産をかけたようで、今は大丈夫みたいですよ。
<< ポイフルに夢中 ビーンズカレーラップ >>