行きたいところ、やりたいこと

毎日、生活の中でやらなくちゃいけないことを次々とこなしていると
さすがになんだかすり減ってきて、
ときどき、ぐったりしてしまいます。
そういうときは、
行きたいところ、とか、やりたいこと、とか夢のように自由に思い描いて、
しばし空想(というか妄想)の世界につかると、
ちょっと回復したりするのですが。
このところ、あまりにすり減ってしまい、そういう空想力も尽きてしまいました。
それで、メモ的に書き出してみようかという試み。

「行きたいところ」
暑いところよりは涼しいところ
人工的なアトラクション系よりは大自然
そうはいっても、香港みたいに人があふれてエネルギッシュなところもいい
また食べたくなるようなおいしいものが出てくるところ
温泉とかスパとかあるといいかも
狭いところよりは広いところ

これくらいしか思いつかないのが、やっぱり疲れている証拠かも。
by hao3chi1 | 2007-06-28 06:10 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/6397892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 远尘 at 2007-06-29 10:42 x
每个人都会有累的时候.能找到减轻压力的方法就好了.
日本有很多好去的地方啊,累了就去旅游吧.不过好象要花不少的钱,哈哈.

人間としてはだれでも疲れた時がある。私も仕事のためにストレスがいっぱいで、毎日疲れたってと感じられます。日本に来たばかりですので、日本語でしゃべることはまだできませんそうですが、旅行が一度も行けないかな。
Commented by hao3chi1 at 2007-06-30 06:45
远尘さん、コメントありがとうございます。旅行はどこに行ってみたいですか。
远尘先生,评语谢谢。您想去哪里一下?
Commented by 远尘 at 2007-07-02 10:03 x
好吃さん:
每天下班,在电车站看到很多旅行的广告册,有时候会选一两个看看,但是一直没有成行.日本是个美丽的国家,我哪儿都想去,哈哈.只是一直没时间和足够的钱去旅行.

好吃さん:
おはようございます。
毎日仕事が終わたから家へ帰える時、駅では様々な旅行についてのパンフレットがたくさん見つかれます。ある時僕は一、二本を持って読みます。でも、今までどこにも行けませんでした。日本は美しい国ですが、行きたいところがいっぱいありますね。けれども、時間とか、お金とか、行けないの原因があります。

<< 造顔マッサージクリーム3代目 ポイフルに夢中 >>