今年も今日で折り返し

2007年もこれで半分経過。
なんとなく過ごしてきたようで、
でも、いろんなことが起きていて、
少しずつ、でも確実に人生が動き出しているような、
そんな気配があります。
なにがどう変わっているのか、どこへ向かっているのか、
今のところは私自身にも明らかではありませんが。
わかっていることは、
毎日できることを着実にやっていくことが大事、ということ。
今年の後半は、
できれば少し、今後の夢を描いてみたいと思っています。
(妄想でもいいので。)
現在、ややエネルギー切れで、
考えるとわくわくするような夢が思いつかなくなっているので。
by hao3chi1 | 2007-06-30 06:31 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/6409780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nihaoperio at 2007-06-30 09:50
はおさん、こんにちは。
そうですかー、もう半分たってしまったんですね。
何だか駆け抜けた半年だったような気がしております。

お疲れが出る季節だと思います。
どうかあまり無理をなさなないよう。
造顔マッサージのこれから、を楽しみにしてます。
(わたくし、佐伯さんの美顔方法挫折してしまいました・・・・)
Commented by happy-smile-frog at 2007-06-30 17:38
コメントありがとうございます。
うれしいです。
私には皆さんがいるんですね。
まだ気持ちは治まらないけど
何とか模索して落ち着くように
します。
コメントありがとうございました。
カエル
Commented by hao3chi1 at 2007-07-01 07:02
ぺりおさんも大変な半年でしたね。お互いにちょっと一息入れて、後半を楽しく過ごしましょう。
あら〜、佐伯さんのは中断してますか。私は風呂上がりに、ローションパックだけ続けています。たまに、ウォーターマッサージもお風呂でやってます。田中さんも「美は執念」と言ってますから、まだまだがんばりますよ〜。とはいえ、今日は面倒だなという日は省略して、翌朝にローションパックをやっています。
Commented by hao3chi1 at 2007-07-01 07:03
カエルちゃま、コメントありがとう。いつもブログ、楽しみに読んでますよ〜。書くことで癒される、というのは確かにあるので、私もぼちぼち、ぷちぷち書きますので、これからも遊びにきてね。
<< ドイツワールドカップ関連本を読... 造顔マッサージクリーム3代目 >>