人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロトレ

6月から、寝る前にスロートレーニング(略してスロトレ)をやってます。
以前は、朝、ティッシュボックスまたぎをやっていましたが、
なかなか時間がとりにくいこともあり、
いろいろ調べるうちに、
「21時の3分ダイエット」というメルマガを発見。
これはまぐまぐから毎日送られてくるもので、

  ▼みなさんも、「健康的にダイエットしたい」というお友達は、
   いらっしゃいませんか? お友達への紹介は、このメールを
   転送するだけでOKです(下記アドレスから登録できます)
    → http://www.mag2.com/m/0000148416.htm

というものです。
本当に3分くらいで終わっちゃいますが、結構効きますね。
シェイプアップと同時に、なんとなく代謝がよくなって、
これを始めてから汗が出やすくなりました。
アンチエイジングにもいいらしいです。
1回30分くらいを週2〜3回やれば効果十分、というタイプのスロトレもあり、
それもそのうちやってみたいなと思っているところです。
by hao3chi1 | 2007-07-06 05:55 | きれい | Comments(0)
<< 雨支度 広東語講座 >>