人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットマッサージ

梅雨のせいか、台風接近のせいか、
どうも今ひとつ体が重いような気がしたので、
時間を見つけて、フットマッサージに行ってみました。
てもみんのオイルマッサージを、と思っていたのですが、予約で一杯。
別のマッサージ屋さんで、アロマフットバスとマッサージ、をお願いしました。
30分コースでしたが、
本当に気持ちよくて、あっという間。
え〜、もう終わっちゃうの〜〜、延長した〜い、という感じ。
足ツボマッサージほど、ぐいぐいやるわけではなく、
「ボディバランスを整えます」という通り、
足首、ふくらはぎも含めて、ぐっぐっと要所を押さえてやってくれます。
終わってからの、なんと足の軽いこと。
本当にびっくり。
立っていても座っていても、足っていつも下にあるから、
自然と老廃物がたまっているのかも。
これからはもうちょっと、足のこと、かまってやらなくちゃ。
それから、
足でこれくらい軽くなるんなら、
全身やってもらったら、もう羽が生えて飛べるんじゃないか、
と密かに思ったりしています。
後は、時間とお金の問題ですが。
by hao3chi1 | 2007-07-13 05:48 | きれい | Comments(2)
Commented at 2007-07-14 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hao3chi1 at 2007-07-14 07:33
鍵コメさま、コメントどうもありがとうございます。リンクOKです。これからもよろしくね。
<< グリルを使う プランジャパン >>