人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケシミンクリーム

ある程度の年齢以上になると、
「あ、ほくろができた」じゃなくて、
「あーあ、しみができちゃった」になります。
ほくろとしみの違いは今ひとつわかりませんが、
顔にはあんまりできてほしくないのが女心。
それで、ドラッグストアで「しみ、そばかすを防ぐ」というクリームを買ってきました。
小林製薬から出ている「ケシミンクリーム」です。

意外にもこれがよく効きます。
最初、足の甲の日焼け後に塗っていたのですが、
しばらくすると色が薄くなってきました。
ほとんど期待してなかったので、びっくり。
今は、顔にも使っていますが、
吹き出物の跡などしみになりやすいところにいいみたいです。
においもなく、さらっとした感触で使いやすいです。
by hao3chi1 | 2007-07-19 06:33 | きれい | Comments(0)
<< NHKラジオ夏の短期集中講座 辞書をひく >>